30代半ばくらいから、耳鳴りに悩まされるようになったといわれる方もみえます。

耳鼻科にも通われていて、でもまだなんだかスッキリしないと来院してくださる方も増えてきました。

鍼灸を続けていくうちに、

前程気にならなくなってきてよかったと言ってくださる方もみえて励みになります。

耳鼻科で経過観察してもらい確認後も確かによくなっていると言われたと伝えてくださった方もみえて一緒に喜びました。

お休みの日ですが、介護予防の知識技術習得の機会を得ました。

12月5日(日)と12日(日)の2週連続になります。

認定機能訓練指導者研修会に参加しますので鍼灸以外に高齢者とのお話しのきっかけが増えると思うと今から楽しみです。

ガーベラのきれいな色から元気をもらっています。


生理不順・不妊治療・美容鍼など女性の美容と健康をトータルケア
岡崎市の女性鍼灸師がいる鍼・灸の治療院
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。

◆ 和鍼灸院 ―なごみしんきゅういん― ◆

住 所 :愛知県岡崎市真伝町清水谷1-15
電話番号: 0564-46-4156
営業時間: 9:00~12:00、14:30~18:00(土曜日は午後休診)
ホームページ: https://www.nagomishin.com
ブログ: https://www.nagomishin.com/blog

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。