私の身体、なんだかいつもと違う気がする

その感覚はとても重要だと感じました。

何をやるにも健康な身体があってこそ

今年は、今まで生きてきた中で、色々と身体が伝えてきてくれるので素直に従っています。

ヨット 練習後の転倒により打撲 小指を2ヶ月半テーピングしていると安心して仕事できました。

天然ゴムの手袋でアレルギーが出るようになったため、ラテックスフリーを使うようになったので症状が出なくなり安心しました。

右半身の感覚が朝起きたら悪くなっていてビックリしました。今では、左右差なしになり安心しました。

健康のありがたさに気づく為にも病気やケガが必要なことだったと少し時間があいたことで思えるようになりました。

つらい時は、楽しいことを考えて、日付けを入れて目標にするとあらっ不思議

気持ちが前向きになる自分がいることを知り安心しました。


生理不順・不妊治療・美容鍼など女性の美容と健康をトータルケア
岡崎市の女性鍼灸師がいる鍼・灸の治療院
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。

◆ 和鍼灸院 ―なごみしんきゅういん― ◆

住 所 :愛知県岡崎市真伝町清水谷1-15
電話番号: 0564-46-4156
営業時間: 9:00~12:00、14:30~18:00(土曜日は午後休診)
ホームページ: http://www.nagomishin.com
ブログ: http://www.nagomishin.com/blog

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。