患者さま、お世話になっている皆様7/21(水)に入院し、3日間のステロイド点滴を続けたところ右半身と左半身の差が同じように戻りました。

点滴を抜いた後の経過と7/26(月)に検査を受けて大丈夫であればその日の夜に退院となり、その後のことは月曜日相談となりました。

血液検査の中で1つだけHigh

血糖値は、ドライいちじく1つとお水を頂いた状態で受け、正常範囲の上限値を2つオーバーした111でした。

血液検査それ以外はすべて正常範囲内でした。

X線・MRI・CT・髄液検査・コロナ検査を受けて今までのところ全て正常と判断して頂きました。

病院で働く皆さんのおかげで、快適な患者生活を過ごさせて頂いております。

今日、ドクターから、病棟からコンビニまでの買い出し許可とシャワー許可もおりましたので早速2つとも行動にうつしました。

診断はまだ先ですが、ステロイド点滴する3日間だけで左右差がなくなるとはとドクターの笑顔

家族・心配してくださっている皆様に感謝しつつ残りの患者生活に臨みます。

予定では、7/27(火)からの仕事初めになります。


生理不順・不妊治療・美容鍼など女性の美容と健康をトータルケア
岡崎市の女性鍼灸師がいる鍼・灸の治療院
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。

◆ 和鍼灸院 ―なごみしんきゅういん― ◆

住 所 :愛知県岡崎市真伝町清水谷1-15
電話番号: 0564-46-4156
営業時間: 9:00~12:00、14:30~18:00(土曜日は午後休診)
ホームページ: http://www.nagomishin.com
ブログ: http://www.nagomishin.com/blog

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。