今回は何を購入したら喜ぶかなぁと思いながら19歳ネコのごはんを探しに売り場へ行ったところなんだか懐かしいお顔があり思わず声をかけさせて頂きました。

以前勤務していた鍼灸院の患者さんの奥様で髪型の相談をしたおりに編み込みのやり方を丁寧に教えて頂いたのです。

毎回施術しに伺うたびに今日は編み込みが上手に出来ているか確認して頂きました。

今どこにいるの?と気にかけて頂いたので当日パンフレットを持って伺ったところなんと息子さんがお店に貼って下さいました。

お店の名前はフジタ理容館からHairSalon・F-styleとなり息子さんが跡を継いでくれたと嬉しそうに話されている姿がとても印象的でした。

真伝 和鍼灸院(なごみしんきゅういん)お灸教室の黄色のチラシを目立つ場所に貼ってくださり感謝します。


生理不順・不妊治療・美容鍼など女性の美容と健康をトータルケア
岡崎市の女性鍼灸師がいる鍼・灸の治療院
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。

◆ 和鍼灸院 ―なごみしんきゅういん― ◆

住 所 :愛知県岡崎市真伝町清水谷1-15
電話番号: 0564-46-4156
営業時間: 9:00~12:00、14:30~18:00(土曜日は午後休診)
ホームページ: https://www.nagomishin.com
ブログ: https://www.nagomishin.com/blog

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。