2021年7月の一覧

ご心配おかけ致しました

患者さま、お世話になっている皆様、神経伝達の検査も問題なく、本日無事退院の許可をドクターから頂きました。

3回のステロイド点滴治療で改善し退院しましたが、経過観察が必要とのことで、これから通院となります。

ご予約のご希望に添えないこともあると思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

来年も楽しみ 綺麗に咲いてね

ご報告

患者さま、お世話になっている皆様7/21(水)に入院し、3日間のステロイド点滴を続けたところ右半身と左半身の差が同じように戻りました。

点滴を抜いた後の経過と7/26(月)に検査を受けて大丈夫であればその日の夜に退院となり、その後のことは月曜日相談となりました。

血液検査の中で1つだけHigh

血糖値はドライいちじく1つとお水を頂いた状態で受けた為、正常範囲の上限値を2つオーバーした111でした。

血液検査それ以外はすべて正常範囲内でした。

X線・MRI・CT・髄液検査・コロナ検査を受けて今までのところ全て正常と判断して頂きました。

病院で働く皆さんのおかげで、快適な患者生活を過ごさせて頂いております。

今日、ドクターから、病棟からコンビニまでの買い出し許可とシャワー許可もおりましたので早速2つとも行動にうつしました。

診断はまだ先ですが、ステロイド点滴する3日間だけで左右差がなくなるとはとドクターの笑顔

家族・心配してくださっている皆様に感謝しつつ残りの患者生活に臨みます。

予定では、7/27(火)からの仕事初めになります。

人生初 落ち込んでも仕方ない

患者さま、お世話になっている皆様、ご迷惑をおかけ致します。

今朝から、調子が思わしくない為、病院へ行ったところ、即入院となりました。

ビックリしております。

新型コロナワクチン接種ファイザーを2回終えてホットしていた矢先になんと

まさかの脳神経内科に入院することになるとは思ってもおりませんでした。

しっかりと原因を調べて頂くこととなりましたので、

しっかりと患者生活をしたいと思っております。

伊賀八幡宮の朝

入院日数は、まだ決まっておりませんので、体調をみながら、またお知らせ出来たらと思います。

おやすみを頂かせてもらうことになりましたので、よろしくお願い致します。

伊賀八幡宮の蓮の花

▲TOPへ