空気の入れ替えをしようと窓を開けていたところ2羽のつばめが入って来てくれました。何回か家の中で旋回をして出ていきました。

和鍼灸院の上空を見ると先程の2羽と合わせて6羽のつばめが旋回していました。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染終息の見通しがまだたたない中での久しぶりに明るくなる嬉しい出来事でした。

真伝町にある和鍼灸院では糖尿病に伴う不快症状だるい 疲れるなど緩和するためにはりきゅう施術もしています。

主に・足三里・三陰交・関元・中脘・天柱・大椎・脾兪・湧泉というツボを使い施術します。

糖尿病といわれたことがある方は皮膚の状態によりお灸で火傷しやすいこともありますので必ず口頭でお伝え頂きたいと思います。感染症を起こしやすいので医師または薬剤師にお灸してもよいか相談してみてください。


生理不順・不妊治療・美容鍼など女性の美容と健康をトータルケア
岡崎市の女性鍼灸師がいる鍼・灸の治療院
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。

◆ 和鍼灸院 ―なごみしんきゅういん― ◆

住 所 :愛知県岡崎市真伝町清水谷1-15
電話番号: 0564-46-4156
営業時間: 9:00~12:00、14:30~18:00(土曜日は午後休診)
ホームページ: http://www.nagomishin.com
ブログ: http://www.nagomishin.com/blog

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。○o。。o○○o。。